スマートフォン版はこちら

西條歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西條歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「西條歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船2-18-6
電話番号 0467-45-8880
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

抹茶 さん / 2012/06/01
JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。 歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。 先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。 診察台に小さなテレビモニターがあり、 待ち時間などは気になりませんでした。 子供を連れて行っても良く、私の治療中は 毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。 私は担当の先生は、治療方針や金額等 最初にきちんと説明をしてくれるので 安心して通えています。
エディ さん / 2012/01/05
西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。 私と子供がお世話になっていました。 1階が受付。1階?3階が診察室です。 院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。 ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。 有難いです。 何人かの先生が診察を担当されています。 私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと 治療方針や金額等を説明してくれるので、 安心して通っていました。 子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、 そういった心配りが嬉しかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

西條歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌倉ハート歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船2-25-2 セルアージュ鎌倉大船105
箕田歯科医院 神奈川県鎌倉市御成町2-19
野崎歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原3-8-7
わたなべ歯科医院 神奈川県鎌倉市植木259-7
くり歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船3-6-26 ルーデンス鎌倉1F
菅井歯科医院 神奈川県鎌倉市佐助1-8-14
岡部歯科医院 神奈川県鎌倉市小町2-8-32
勝畑歯科医院 神奈川県鎌倉市大船2-7-12
大船歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-22-2
斎藤歯科医院 神奈川県鎌倉市山ノ内959


おすすめ病院の口コミ

  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • のんさん
    綿木歯科医院 口コミ
    自宅を引っ越しましたが、定期的に通っています。それだけ信頼のおける歯科医院です。院長・副院長も優しい人柄で、とてもきれいで清潔な歯科医院です。評判が良いだけに夏休みや冬休みは混むので早めに予約した方が良いと思います。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル